So-net無料ブログ作成
検索選択

額入れ [その他]

<原画展の準備中>

原画展用にフレームを選びました。マイケルにはゴージャスなゴールドが似合うのでしょうね。[ぴかぴか(新しい)]

描いた絵すべてを見てもらいなと思いながら額を注文していたら、50点以上になっちゃいました。


50点全部をコテコテのゴールドの額にしたらクド過ぎるので、鉛筆画にはクラシックな木製の細めのフレームを。淡水彩画には渋めの青緑色のフレームにしたり変化つけて。色をしっかり使っている絵には木製の白のフレームにしてみました。

PCやスマホでは紙の質感や絵具のにじみや筆のかすれ具合などがよくわからないですが、原画ですので画面で見るより筆のタッチもはっきり見えます。

会場のビリージンカフェの壁には50点もの絵全てを展示できないと思いますが、11月14・15日はスペシャル披露します。

マイケルのファンアートが好きな人いらしてくださいね。

RIMG0443-@900.jpg

RIMG0471-800.jpg

RIMG0480-900.jpg



11月14・15日に来ていただいた方にシフォンミニハンカチをプレゼントします。
スケ感があってふんわりしてます。
白い紙をバックにして額に入れて飾ってもインテリアにもあると思います。

RIMG0264-600.jpg

●原画展は大阪ビリージーンカフェにて2015年11月14日から。
予約制ですのでよろしくね。

お問い合わせはビリージーンカフェ
大阪市天王寺区石が辻町16-8 (近鉄上本町駅 徒歩5分)
080-7012-1156 
予約はこちらから
http://www.magic-number.co.jp/bjc/event.html




Hitomi
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。