So-net無料ブログ作成
検索選択

Hitomi's マイケル・ファン・アート展 at ビリージーンカフェ [その他]

マジック・奇跡・神秘-500.jpg
Magic Miracle Mystery

2015年11月14日(土)から大阪ビリージーンカフェ2階にてイラストレーター:Hitomiの描いたマイケルの原画を展示します。
これまで描いた作品のなかから水彩画と鉛筆スケッチの原画15点以上と一部アートプリントを紹介します。
絵の撮影はOKです。.:D

<オープニングパーティとHitomiとの交流会(予約制20名まで)>
下記の日時に午前・午後に分けて計4回 、立食スタイルのパーティをします。

●1回目:11月14日(土)11:00~14:00
●2回目        15:30~18:30 ※♪ゲスト:シンガーTOMOKO
●3回目:11月15日(日)11:00~14:00
●4回目        15:30~18:30

<Hitomiによるトーク、サイン会>
絵に付けたタイトルの意味や、なぜその絵を描いたのか、などお話しようと思ってます。また絵の感想などもお聞かせくださいね。Hitomiに聞いてみたいこと、例えば、画材は何を使ってるの?どんな心境で描いたの?など質問もウエルカムです。もしマイケルの絵を描かれている方いましたら、どうか私にも見せてください。アート好きなみなさんとマイケル話でワイワイしましょう。

当日は描き下ろしの<水墨画の絵>に来てくれた方のお名前を入れてサインをいれてお渡しします。わたしからサプライズプレゼントもあります。
みなさんとお会いするのを楽しみしています。 from Hitomi

<TOMOKOの歌うトリビュートソング>
11月14日(土曜)15:30~18:30のパーティにはシンガーのTOMOKO(福田朋子さん)をゲストに迎えています。
どの曲を披露してもらえるのか楽しみですよね。わたしは彼女の「Human Nature」 を聞いてみたいです。
それから、その場の雰囲気によってはみんなで歌っちゃったりアリです。

Ochan a-.jpg

【TOMOKO】のプロフィール
関西でMichael Jacksonさんの楽曲をさまざまなボーダーを超えて歌い継ぐ活動をしています。
美しい音で宇宙まるごと包みたい! ソロ&バックボーカリスト、団体様・個人様のお歌レッスンも開催しています。
6月に発表したひとりアカペラスリラーも話題になっています。
(Hitomiより:このアカペラかなりイケます。ぜひ聴いてみてね)
http://youtu.be/AVU139GynXw

1stアルバムも好評発売中!
http://www.amazon.co.jp/dp/B00MZQYQ0W
Ochan CD-.jpg


●14日・15日オープニングパーティの参加費:3600円。
※<♪11月14日(土曜)15:30~18:30の会のみ3800円♪>
飲み物、自家製デザート、軽食が付いています。

オープニングパーティはビリージーンカフェさんのご好意でスペースを借りてます。20名までしか入れないスペースなので予約制前払い(振込み)とさせていただきます。楽しい時間を過ごせるよう準備してお待ちしていますので、キャンセルはくれぐれもないようにお願いします。キャンセルの場合は返金できないのでご注意くださいね。

ご予約・お問い合わせはビリージーンカフェまで。
大阪市天王寺区石が辻町16-8 (近鉄上本町駅 徒歩5分)
080-7012-1156 
予約はこちらから
http://www.magic-number.co.jp/bjc/event.html

30th400.jpg
30th

harvest-400.jpg
Harvest

sunflowers-400 .jpg
The sunflowers

the answer-400.jpg
The Love is the answer

マイケル・ジャクソン Michael Jackson
絵:Hitomi
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

aki

うわーーーー、すてきです! Harvestが特にすきです。 マイケルに紫のイメージは個人的にはありませんでしたが、深みのある色合いはマイケルにぴったりですね
by aki (2015-09-13 19:52) 

Hitomi

akiさん、Harvestも出展します。会期中お時間あったらビリージーンカフェにお立ち寄りくださいませ。
by Hitomi (2015-10-09 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。