So-net無料ブログ作成
検索選択

渋谷タワーレコード [Bad]

2015年6月28日、渋谷タワーレコードにて「マイケル追悼トーク&サイン会」にて来ていただいた皆さん、ありがとうございました。来ていただいた方に直筆の絵にサインして差し上げました。その中の一枚。
和紙に墨。
Smooth Criminal in Moonwaker.

SC in MoonWaker 550-.jpg

SC in MoonWaker Up550-.jpg

「マイケル・ジャクソンの言葉」もよろしくね。
SC in MW 550.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Norie

Hitomi さん、昨日、タワレコのマイケルイベントに参加して、素敵な直筆イラストをサイン付きで頂き、嬉しかったです。私は今まで、マイケルの写真ばかりたくさん集めてきたんだけど、今回、ひとみさんのマイケルのイラストを見て、とても素敵だな、と感動を覚えました。才能があっていいな☆ これからも、マイケルの素敵なイラスト、よろしくお願いします☆ 昨日はありがとうございました^^。
by Norie (2015-06-29 21:53) 

Hitomi

Norieさん、先日は来ていただいてありがとうございました。
マイケル・やもさん、吉岡正晴さんとはお台場でもトークさせていたので今回の渋谷タワレコではリラックスできました。声も大きく話ましたよ。
用意していた絵もちょうど会場に来ていただいた人数分だったので皆さんにお渡しできてよかったです。マイケルの誕生日に向けて大きい絵を描こうと思ってます。またこちらのブログやFBで発表しますね。
ありがとうございます。Hitomi

by Hitomi (2015-06-30 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。