So-net無料ブログ作成
検索選択

June 25 2009 [post trial]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

yuko

初めまして、最近マイケルのサイト巡りをしていてこちらのblogに辿り着いた者です(*^^*)
Hitomi様の描かれる水彩のイラストがとっても素敵で、感動してしまいコメントさせて頂きました(^ ^)
こんな素敵なマイケルに出会わせて下さって、本当に感謝です。
今後も、blog楽しみにしております。
また来させていただきますね、ではでは(*^^*)
by yuko (2014-06-26 02:02) 

oz

もうこの日になって、過ぎ去って、また新しい日を重ねるんですね
マイケルの大好きなひまわりと、純粋すぎる白
まぶしい季節がやってきます
外は激しい雨ですが、Hitomiさんのひまわりが、私を照らします

すきになるということは
心をちぎってあげるのか
だからこんなに痛いのか
<工藤直子>

先日読んだ工藤さんの詩です
自分の気持ちにぴったりすぎて、ここにお伝えいたします
ではまた
by oz (2014-06-27 16:33) 

Hitomi

Yukoさん。不定期にアップしています。また来てね。
ありがとうございます。Hitomi
by Hitomi (2014-07-01 20:27) 

Hitomi

ozさん、切ないけど、この絵にぴったりの詩ですね・・・
眩しすぎる初夏の日差しの下でひまわりが咲き乱れ、マイケルの純白のスーツをさらに眩しくして、それがかえって痛いほどに寂しさがこみ上げるくるようです。
Hitomi

by Hitomi (2014-07-01 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。