So-net無料ブログ作成
検索選択

One More Chance [Invincible-2005]

今日は鉛筆の新作を見てね。
70 OneMoreChance.jpg

70 OneMoreChanceUp.jpg

さて2014卓上カレンダーを手にしたΜ&Μ’Sさんからいただきました。
ご本人の了解を得ましたのでご紹介しますね。

★ ★ ★

今回はワタシの好きな鉛筆画がたくさんあって嬉しいです。
でも、4月のマイケルは、マイケルの優しさ全開でとっても素敵。
ジーンと心があったかくなります。
ああもうほんとにマイケルってどうしてこんなに素敵に美しいんだろう。 ふへー。。。  
近所のペットショップに黒いフレンチブルドック♂がいるのですが、その子がなんだかとってもマイケルに似ているように思って、わざわざ行って抱かせていだだいたりして飼いたいキモチ急上昇だったのですが家族の全力反対にあい、断念。
ひとみさん、いろんなマイケルをありがとう。
おや、6月のマイケルは唇がセクシーでうっとり。 ワタシも頑張る。
だんだん寒くなりますがお体に気を付けて暖かくお過ごし下さい。
これからもひとみさんのマイケル楽しみにしています。
ありがとうございました。
愛と感謝をこめて。

★ ★ ★

はーい。Μ&Μ’Sさん、ありがとうごいます。
黒のフレンチブルドックがマイケルに似ているっていうのは、マイケルが時々見せるお茶目なところでしょうか。
こんな表情かしら・・・

アフロがフレンチブルドックっぽい・・・かな。
70 afloMJ.jpg

MoonWalkerのマイケル。お鼻がフレンチブルに・・・汗。
70 French bulldog.jpg

4月 日本が好きで「さくら さくら」の歌を聴いたマイケル。
70 4月.jpg

6月 ブラッドオンザフロアで見事なラテンダンスを披露したマイケル クチビルと首筋に惚れ惚れです。
70 6月.jpg

12ヶ月間の絵です。
68 全体01.jpg

今年もあと1ヶ月半ちょっと。月日がたつのは早いです。
卓上カレンダー1260円(送料無料)の受付は11月末とさせていただきます。
ご希望の方に同じものをお作りしますので
「MJ卓上カレンダー」というタイトルで、Hitomiまでご連絡くださいね。
折り返しお返事します。
drops@kt.rim.or.jp
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

oz

新作はおだやかな表情がたまらない
意志の強そうな、太眉も好き
そばにいたい人だなぁ・・・としみじみ

フレンチブル鼻のMoonWalkerマイケルに心ほっこり
そっかー、そっかー
鼻がワンコだったかーー
「ぷにゅっっ」て触りたいものです
墨絵シリーズも大好きです
by oz (2013-11-11 17:12) 

Hitomi

ozさーま。
やっぱ、鉛筆で描くとのびのびとマイケルを描けます。
と、いっても私の描くマイケルはどっか、寂しげになっちゃうんだけど・・・

Μ&Μ’Sがハグハグしていたフレンチブルちゃんは新しい家族がみつかったそうです。嬉しいような、会えなくてカワイソウな・・・
でも、マイケルはいつも私だちの胸のなかで笑ってくれてるわよね。

この墨絵はちょこっと、描いてみました。
MoonWalkerのマイケルはホント清らかに明るくて好きだわー。



by Hitomi (2013-11-18 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。