So-net無料ブログ作成
検索選択

よ こ が お [Invincible-2005]

69 よこがお.jpg

どうしてこんなに横顔がすてきなんだろう
髪にかくれてほとんど見えない左目も
うっすら閉じたくちびるも
はだけた胸元からのびた首筋も
すべてが僕をみてって語ってる

MJ卓上カレンダー2014 12月
69 6月-.jpg
新しい命


卓上カレンダーが届いた、まるさんからお便りをいただきました。
ご本人の承諾を得まして、ここにちょっと紹介しますね。

**********

紙のことはよく分からないのですが、てらてらしない落ち着いた良いかんじですね。
私の勝手な思い込みですが、2013年のマイケルを「彩り」とするならば、2014のマイケルは「眼差し」とか「意思」とかを感じています。
それを感じさせる絵は、Hitomiさんによって生み出されているんだと6月を見て思いました。
どこかで見たのかもしれないのに、新しい命のあるマイケル。
これからも、たくさん新しいマイケルに逢わせてくださいね。

それにしても、7月のマイケルは可愛らしすぎて、思わず反則じゃぁないかと思ってしまいました。
コンビニガソリンスタンドの店員だったら、毎日通うよ絶対!

さて、2014年はどこに居てもらいましょうか?
風の通り道ではは舞っていきそうなので、いっそのことパネルにしちゃおうかと考え中です。

**********
まるさん、どうもありがとうございます。
ちょっと早いけど、どうか来年もいい年でありますように。


69 7月.jpg
このマイケルがコンビニやガソリンスタンドの店員さんだったら、まるさんは毎日通うそうです。笑
わたしも通っちゃう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。