So-net無料ブログ作成
検索選択

Last Shoot [Invincible-2005]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

くりきんとん

ヒトモさん!
マイケル素敵!
なんだか月の世界に住んでいるような感じがするよ!
で!
コーヒーも使った作品ですと!
色んな技があるんだね!
また一つ、勉強になりましたよ(^O^)
by くりきんとん (2013-09-29 19:26) 

Hitomi

くりきんとんさん!おひさです。
バックのテクスチャーがお月さまのクレーターのようだからでしょうか。
月の住人になってしまいました。
バックに飛ばしたコーヒー豆が面白い効果を作ってくれました。
日本画では岩顔料を使うのでコーヒー豆も顔料になるかもね。
今度は草木染めなぞも面白いかも。
また遊びにきてねー。ひ。

by Hitomi (2013-10-02 10:45) 

oz

首筋と、手の甲の骨感に心奪われてます!
背景はコーヒーと、うかがいました。
苦味・渋み・甘みと複雑芳醇な香が、マイケルの色気を増幅しているような・・・あぁ、酔いしれたい・・

創造の繭(まゆ)から生まれたマイケル
そんなイメージもふくらんで、秋の夜長が濃厚になりそう。
アンティークなフォトフレームに飾りたい作品ですね
by oz (2013-10-04 16:45) 

Hitomi

ozさま。こんにちわ。
未公開の写真もでて、ちまたでは興奮の波がざわざわとたちましたね。
わたしもそんな波のひとつです。
ぽっかり開いた宇宙の穴から飛び出したようなマイケルは繭から生まれた宇宙人のよう。
こげ茶のコーピーのシミが秋をさそいます。
by Hitomi (2013-10-21 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。