So-net無料ブログ作成
検索選択

BAD Tour 25 [Bad]

24-BAD tour.JPG
25-BAD.jpg
Michael Jackson マイケル ジャクソン イラスト Hitomi

お久しぶりです
あの時から25年たったのですね

「誰も本当のマイケルを知らない」
そんなキャッチコピー
今でも覚えているんです

CDの大きさが
やけに小さくみえたのは
大きな大きな あなたを思っていたからでしょうか


25年後のあなたは
記念盤の黒い箱におさまって
手元にいてくれるけど
もう
そんなところに とどまっているわけもなく
ファンの喜ぶ顔が見たくて
ものすごい速さでワールドツアーを敢行しているのかもしれないですね


雲にのるのもいいし
風にのるのもいい
光にのるのは初めて?
音にのるのは得意よね?

手でふれられない のりものにのって
いきたいところへ自由に行って
そして

そして
私は
いきをきらしてついていく

(詩:oz)



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

nao

とても素敵な詩に感動しました。

本当にマイケルったら、今頃いつでもどこでも時差ボケもなにも関係ない世界でワールドツアーを敢行してそうですね。

音にのって、自由にどこまでもどこまでも旅をしてそうだなぁ・・・・
by nao (2012-09-26 00:53) 

tella


微笑ましくて、思わず涙。。。(笑)

ホントにね~♪
光に、風に、雲に乗って皆のところへ自由気ままにワールドツアーしてるのねーー(-^-^)p

小さな箱に入ったでっかいMichael。。。。

一生の宝物だもん!!
死ぬときには棺桶に入れるように今からユウタに言っておこうwww
by tella (2012-09-26 16:54) 

エクリュ

ozさんと一緒に、私も、いきをきらして ついていきますっ!(笑)
宝物だよね!
BAD Tour 25、ファンのみんながすっごく喜んでるのを、Michaelも、お空から笑いながら見てるよね!きっと。
Michael!すてきなプレゼントをありがとう!!!

by エクリュ (2012-09-26 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。