So-net無料ブログ作成
検索選択

Panther in Black or White [Dangerous]

11-panther_in_black_or_white.jpg
マイケル イラストHitomi  (Michael Jackson fan art by Hitomi)
/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /


ほたるに あってきましたよ
まっくらやみに
まっくろくろなからだです

ぽぅ と ひかって
わたしに おしえてくれました


さみしがりやの ほたるのひかり

おひさまと
おつきさまと
おほしさま

さんにん そろってきめたのよ

そんな おはなし あったらいいな


詩:oz


/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /
11-BorW.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くりきんとん

カンニチハー!

ほんとに蛍が飛んでるみたいな感じだねー。
私はまだ蛍を見たことがないので、
この絵でその雰囲気を楽しませてもらいましたよ!
幻想的でとってもいいです(*^^)
またいろんなマイケルを楽しみにしていますね!
by くりきんとん (2012-06-09 16:31) 

Hitomi

にゃわー!くりきんとんさん。

街の明かりとライトが蛍のように宙を浮いているように見えるのね。
美味しい水に誘われて蛍がとびかう時期になったけど
最近は見かけるのむずかしいわね。
くりきんとんさん、本物の蛍、見てほしいわ。
感動するわよ。幻想的で幽玄の世界に入ったような感じよ。
東京の明治記念館では蛍を見ながらビアガーデンがあるのよ。
都会だからね、ちょと風情ないかしら、とほほ。
でもね、夏の夜の涼風がホホに気持ちいいの。
目の前を蛍のゆらゆらしてね、かわいいのよ。

一緒に蛍見ながらビール飲みたいわね。
ひ。
by Hitomi (2012-06-11 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。