So-net無料ブログ作成
検索選択

History Tour [History]

08-HistoryTour.jpg

08-HistoryTourCloseUp.jpg
マイケル イラストHitomi  (Michael Jackson fan art by Hitomi)

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / // / / / / / / / / / / / / / / / / / / /

過去 今 未来

時空をこえて

マイケル 

レジェンド

いつもでも
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

Little Summer

こんにちは。いつも拝見してます^^
ライブ中の凛々しいマイケル、素敵です!!

マイケルだけは「時代を感じる」ということがない。
唯一無二の存在ですね。
by Little Summer (2012-05-18 13:56) 

Hitomi

Little Summer.!
マイケルはずーっと、いつも、新鮮。
音楽、ダンス、歌詞、彼の精神、メッセージ
すべてがそこに 永遠のものが 
かけがいないヒストリー
マイケル We always love you.

Little Summer. 夏はもうすぐね。
ひ。
by Hitomi (2012-05-18 14:58) 

wooo

貴方が作り上げた歴史。
その歴史をたどり 私の心は翻弄される。
そして、いつしか従順になる。

貴方の歴史、それは私の全てです。
Michael my life



by wooo (2012-05-18 15:14) 

Hitomi

woooさーん。ステキ!
今も翻弄され気味ですが少しづつ落着いてきました。
もう、そろそろ3年たつのね。あの日から・・・
ひ。
by Hitomi (2012-05-18 15:56) 

oz

金パンの まぶしさに一時 目をそらし
あなたの光に ひきもどされた
(短歌初挑戦) (^^ゞ 

His Story = My History
時を重ねる心地よさ・・love always


by oz (2012-05-18 16:02) 

tella

ひー様もやはりそうでしたか。。。

アタクシも最近自分でもどうした??
っていうくらいテンション下がって来て、翻弄されました。(。-∀-)<らしくない。。

でもやはり素敵な事(人)には変わりないから、つい画像やファンアートや、動画を見てしまう。。。
見れば見るほど落ちて行っていたんですが、
ここ最近、ちょっと復活しつつあります~(*´σー`)エヘヘ

ozozさんの言葉通り、

いつでもどこでも いつまでも。。。 Michael legend を胸に。。。 
by tella (2012-05-18 19:01) 

kurara

マイケル、時空を超えて。

確かに その通りです。
by kurara (2012-05-18 21:09) 

Hitomi

ozさん。
ゴールドの まぶしき君や いつまでも
見つめる目 そのさき遠き 未来かな
by Hitomi (2012-05-19 13:51) 

Hitomi

Tellaさん。
あらー、Tellaさんも?人生っていろんなことあるわね。
落ち込むこともあるけど、たまには静かに自分を見つめてみしょうか。
でも元気になってもらいたいわ。
マイケルの「Dancing the dream」を読むと癒やされるわよ。
翻弄されっぱなしの「ひ」より
by Hitomi (2012-05-19 13:59) 

Hitomi

kuraraさん。
時空を飛び越えてマイケルに会いにいきましょう。
きっと驚くわね。(●'▽'●)
by Hitomi (2012-05-19 14:02) 

ピンクの金魚

絵も素敵ですが・・・Hitomiさんの短歌が素敵❤

『ゴールドの まぶしき君や いつまでも
見つめる目 そのさき遠き 未来かな』

6月が近づくとみんな・・・テンション下がってくる?

マイケルが恋しくなる・・・
by ピンクの金魚 (2012-05-19 15:41) 

Hitomi

ピンクの金魚さん。
そうね・・・6月を想うとあの衝撃的だった日を思い出しちゃうのかしら
空はこんなに澄み渡った青なのに、ブルーな気持ちが伝わってるみたい

そのうち、短歌・俳句・川柳コーナーができるかもしれません・・・ははは。
じゃ、元気だしましょう。マイケルを心配させないように。
by Hitomi (2012-05-19 22:14) 

エクリュ

Hitomiちゃん、こんにちは〜!
なんか最近会話を交わしてなかったけど、お元気ですか〜?

私、昔から超出不精なのに、ヒスツア2回も見に行ったんだよね〜!
東京ドームに。
すごく後ろの席だけど(笑)

なのに興奮しすぎて、記憶がほとんどないんだよ〜〜〜(泣)
こんな悲しい事ってありますか〜?!(泣)
オーマイガー!!!!!

人って興奮しすぎると、記憶なくなっちゃうんだな〜。
私だけかな?(笑)


by エクリュ (2012-05-22 17:19) 

Hitomi

エクリュさん!ごぶさたしてます。
えー!History Tour に行ってたの?しかも2回も !!!
席は後ろの方が会場の熱気を感じれていいよ。
でも、はぁ、覚えてないの・・・?笑。
それはマイケルパワーかな。
人をぶっ飛ばしちゃうの。ははは。で記憶も吹き飛ばされちゃったんだね。
でも大丈夫よ。エクリュさんの潜在意識の中にしっかり埋め込まれたから。
夢や、ふっとした瞬間にイメージが見えたり、声が聞えたりするんじゃないの?

ライブ、見たかったなー。
9月にBADライブの公式DVDが出るね。楽しみよ。
by Hitomi (2012-05-23 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。