So-net無料ブログ作成
検索選択

Who is it ... [Dangerous]

07- Who is it by Hitomi550-.jpg
マイケル イラストHitomi  (Michael Jackson fan art by Hitomi)
※イラスト・詩の無断使用はご遠慮くださいね。

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /

初夏の予感のようなハナミズキの花

夜のとばりに包まれてお月さまと白さを競い合っている

あなたを好きな人はだれ?

Who is it....?

07- Who is it Up 550.jpg

それはひょっとして僕の兄弟・・・?

いったいそいつは、誰・・・?

月あかりに白く光るハナミズキの花は知っているんだね

Who is it...?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

oz

ハナミズキの花言葉「私の思いを受けて下さい」
あなたの思いを受けとれたら、どんなに幸せなことでしょう

ただただ誰かを思う夜
そんな夜をハナミズキで彩ったHitomiさんが素敵です
by oz (2012-05-06 22:14) 

Hitomi

5月のひんやりした夜、白く咲いているハナミズキの花
静かに恋する人に想いを寄せていたのね
花びらの先っぽをくるって丸めているところがちょっとすねている少女のよう
あこがれの気持ちが彼に届きますように

by Hitomi (2012-05-07 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。