So-net無料ブログ作成
検索選択

Bless you [Bad]

06- BlessYouマイケルイラスト.jpg
マイケル イラストHitomi  (Michael Jackson fan art by Hitomi)
詩:oz
※イラスト・詩の無断使用はご遠慮くださいね。
/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / // / / / / / / / / / / / / / / / / / / /


まぶしい顔って

笑った顔に 少し似ていて
困った顔にも 見えるのね

こんなこと言ったら 困るかな
あんなこと言ったら 困るかな

こまった顔は
わたしも こまるな・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

tella

これは、このMichaelは笑っているように見えます♡

眩しい笑顔~♪

Hitomiさんの絵は、涙が出そうになるくらいステキ過ぎです。(人´ω`)
まるで絵の中でMichaelが生きているみたいですからーー!!

そして、その世界の中へ入りたいといつも思ってしまいます。。

I miss you Michael ♡
by tella (2012-05-02 19:24) 

Hitomi

Tellさん。
Ozさんの詩をいただいて「はっ」としました。
笑っているマイケルの写真はたくさんあるけど、あんまり描いていなかったわ。
マイケルの半開きのお口がかわいいです。ニコッ。
by Hitomi (2012-05-02 20:08) 

oz

>tellaさん
笑ってる!!そーですね!笑ってますよー、激しく同意です!
私もHitomiさんの絵に、涙でまくってます
しかも、マイケルは絵の中で絶賛生存中♪
Hitomi Artの世界は、ただよってるだけで幸せになりますよ

>Hitomiさん
笑ってるマイケル、お待ちしてますっヽ(*´∀`*)ノ
by oz (2012-05-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0