So-net無料ブログ作成
検索選択

Bad Tour [Bad]

05- マイケル ジャクソン イラスト-.jpg
マイケル イラストHitomi  (Michael Jackson fan art by Hitomi)
詩:oz
※イラスト・詩の無断使用はご遠慮くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしの 一番大切なものを あげましょう

おそらく それは
手にとることは できなくて
役にたつとは いえないけれど

あなたが あなたで あるように

わたしの 一番大切なものを あげましょう

(詩:oz)

05-マイケル ジャクソン イラスト Bad.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ピンクの金魚

私の1番大切なもの・・・

もう、マイケルにささげちゃったかも。。。
心・出会ってからの人生・・・
あとは・・・なんだろう・・・。

マイケルからは・・・言葉にできないほどたくさんのものをもらいました。
ありがとう、感謝しています。
by ピンクの金魚 (2012-04-17 12:07) 

tella

仕事先からカンニチハ!!(笑)

何度見ても良いですね~~♪
個人的にはオッサン期がイチオシなんですが、
Hitomiさんが書くMichaelは、まるで生きているみたいですね*^^*

前記事のアフロマイコーも思わずチュウしたくなります。(笑)
あのきょるんっとしたお目目。。ぷりんっとしたお口。。。

画から出てきそうです。^。^
いつも目の保養させて貰ってます。 ありがとうございます♡
L・O・V・E♪

by tella (2012-04-17 13:19) 

Hitomi

ピンクの金魚さん。
アゥ!捧げちゃいました?笑。

マイケルから色んなこと教わって、たくさんのこと学びました。
時には助けてもらったり・・・きっとマイケルファンはみんなそうね。
ありがとうマイケル。ありがとうピンクの金魚さん。
by Hitomi (2012-04-18 02:40) 

Hitomi

tellaさーん。
お、おっさんですか・・・!あはは。
そうね。私の描く絵は大人マイケルが多いけど、若い時代のマイケルもとっても好きなのよ。
BAD期のマイケルはまぶしすぎて、描くのがむずかしいのよね・・・
内側から出てくる躍動感を表現できるように修行します。はい。
コメントよせてくれてアリガトウ!

by Hitomi (2012-04-18 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0