So-net無料ブログ作成
検索選択

A Pure Being (風のうた) [Bad]

03 Pure Being マイケル イラスト-.jpg
マイケル イラストHitomi  (Michael Jackson fan art by Hitomi)
詩:oz
※イラスト・詩の無断使用はご遠慮くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ぼくね・・ うたいながら 生まれてきたんだ」

あなたが そう言ったなら
とまどうことなく 信じるでしょう

「そんな人も いるんだよ」
あなたが そう言ったなら
そんな人に 会いたいなぁと 思うでしょう


うたいながら 生まれた方へ

歩くときって どんなうた?
手をつないだら どんなうた?
おひさまと 月の輝き
どんなうた?

そぉっと 届けてくれますか?

風のうた ききたいな

あなたに届く 旋律が
私の耳にも 届くよう

(詩:oz)

03-purebeing up-.jpg
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

お名前(必須)

信じますとも。。

きっとマイケルは、
赤ちゃんの時の泣き声すら、ちゃんと旋律になっていのでは?
そんな風にも思ってしまいますよね。

優しい横顔から、マイケルの鼻歌が聴こえてきそうで、耳を近づけてしまいました、
by お名前(必須) (2012-04-06 17:07) 

Lee

先程のコメントになまえを入れ忘れてるみたいですみません。
私です。
by Lee (2012-04-06 17:10) 

Hitomi

ありがとう。Leeさん。
産声も歌のようだっかたもね・・・(●'▽'●)

春の風にふかれているようなマイケル<純粋そのもの>
by Hitomi (2012-04-07 12:39) 

tella

カンニチハ!!

う~~ん♪ 毎回素敵(*´ω`*人)・:*:・

ふと思ったのですが、この詩はozozさんがHitomiさんの画を観てから書いておられるのでしょうか??
それともozozさんの詩に合わせた画をチョイスされているのですか??

いずれにせよ、素敵過ぎです~♡
by tella (2012-04-07 14:50) 

nao

柔らかい光の中のマイケルの優しい横顔が素敵です。。


by nao (2012-04-07 17:06) 

ピンクの金魚

いつも素敵な絵と詩をありがとうございます。

光の中・・・のマイケル・・・きらきらしてる・・・
ただ、私・・・もうひとつ海のなかのマイケルを想像しちゃいました・・・

人魚姫のような・・・海の中に光が入ってきて・・・光の泡が・・・
なんて・・・。

あ~でも、マイケルが自然に口ずさむ優しい歌を聴いてみたいな~。
by ピンクの金魚 (2012-04-07 23:05) 

Hitomi

tellaさん、naoさん、ピンクの金魚さん。
ozさんの詩が絵のイメージをさらに膨らませてくれています。
マイケルが活き活きとよみがえってくるようです。

1回目と2回目は私が絵を選んでからozさんに詩を書いてもらいました。
今回の「A Pure Being」(風のうた)はozさんがこの絵を選んだんですよ。

先日の春の嵐の日にマイケルの歌が聞えたのかもしれませんね。
(๑╹◡╹๑)
by Hitomi (2012-04-08 12:33) 

eririn

hitomiちゃ~ん♪

ブログ開設おめでとう~パフパフ←って今頃か~い(汗)
絵も詩もとってもステキ❤❤❤
Michaelの優しい声と鼻歌が聞こえてくるwww
by eririn (2012-04-08 13:32) 

Hitomi

eririnさん!
来てくれたのね。嬉しいわ。
詩がすごく素敵でしょ。(●'▽'●)
やっと春が来たわね。そういえばマイケルの声って春のように優しいのよね。
また遊びにきてね。ありがとう。
by Hitomi (2012-04-08 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。