So-net無料ブログ作成
検索選択

会えてよかった・・・ [Bad]

マイケルの歌とパフォーマンスに出逢えてよかった・・・生きていてよかった.。
生命の喜び悲しみそして感謝の気持ちを絵にこめて
いつまでもこれからも

01 with Katie-マイケル イラスト hitomi-.jpg
マイケル ジャクソン イラスト:Hitomi  (Michael Jackson fan art by Hitomi)
詩:oz
※イラスト・詩の無断使用はご遠慮くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

覚えておかなくちゃ

長いまつ毛
あなたの香り

覚えておかなくちゃ

黒ぶどうのひとみ
やわらかな声

「大きくなったら忘れるよ」
なんて
大きな人たちは言うの

だから
いつもより強く
背中を「ぎゅう」ってした

いつもより
長く
頭を肩にのせてみる

いつもより
ちょっとだけ強く
長く
腕が私をくるんでくれた

知ってるの?
不安な気持ち

知ってるの?
大好きなのよ

とても
とても

(詩 oz)
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 11

AI

(*゚‿゚*)
by AI (2012-03-26 15:16) 

サーたん

Hitomi!!!

Blog開設おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
HitomiのアートにはMichael愛がヒシヒシと伝わって来ます♡

これからも素敵なMichaelを私達にも共有して下さいね♡
by サーたん (2012-03-27 07:23) 

nao

Blog開設おめでとう~!!!

Hitomiちゃんのブログ、待ってました!!!

多くの言葉はいらない。。
Hitomiちゃんのマイケルの絵と、それに添えられた素敵な詩だけで十分にマイケル愛が伝わってきます。

これからも、素敵な絵、期待してますね~!!
by nao (2012-03-27 10:15) 

あ〜さ〜ちゃん

素敵なブログ❤
開設おめでと~~(^_-)-☆
by あ〜さ〜ちゃん (2012-03-27 14:00) 

tella

ひゃぁ~~♡ 
Hitomiさんの画に詩が付いたら、無敵じゃないっすかーー!!(≧∀≦)

あ、いきなりスミマセン(≧∀≦`;)アセアセ。

ブログ開設おめでとうございます♪
ここでゆっくり堪能できるのね!!
うれちーーー!!!!(≧∀≦)(≧∀≦)
by tella (2012-03-27 20:36) 

Hitomi

みなさん。ありがとうございます。
この絵のタイトルは「Michael with Katie」です。
2011年3月2日に描きました。
OZさんの詩がマイケルの優しさを呼びおこさせてくれます。
次回は4月になると思いますが次の「絵」と「詩」も楽しみにしていてくださいね。
by Hitomi (2012-03-27 22:07) 

エクリュ

Hitomiちゃんのブログ!
なんで今までなかったのかしら?(笑)
ずっと前からあったような・・・

とにかくうれしいです♪
この絵も大好きです♡
優しいお顔にきゅ〜〜〜ん!!!

すごくステキ!
by エクリュ (2012-03-27 22:15) 

Lee

マイケルへの想いに、
久しぶりに泣きました…

純粋に、心から、
大好き、という言葉が合っているのかも
分からないくらいの、
どうにも出来ない切ない想い…

忙しさの中で、
少しだけ忘れてた気がします。

マイケル、
女の子、
Hitomiさん、

大好きです。
ありがとう。
by Lee (2012-03-28 07:44) 

Hitomi

エクリュさん、Leeさん。このブログ気に入ってもらってうれしいわ。ありがとう。
OZさんの「詩」、すてきですよね。わたしもホロリとしました。
次回は3月30日更新予定です。またいらしてくださいね。
by Hitomi (2012-03-28 20:53) 

とまとまと

こんばんは~~ ☆

ブログ開設 おめでとう(そして ありがとう)ございます ♪
とっても うれしいです !(^^)!

どんどん お友達や知り合いに宣伝しますね (^_^)/~

by とまとまと (2012-03-31 19:55) 

Hitomi

とまとまとさん!わぁ来てくれてありがとう!
今しばらく旧作が続くと思うけど新作や未発表も公開していきますね。
ありがとう!(*゚‿゚*) ひ。
by Hitomi (2012-03-31 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0